プロモーション



FXのすすめ

自動売買10/21週の結果

目安時間 2分
  • コピーしました

今週は色々考慮した結果、EA【RSIナンピンマーチン】、【バッフェット】、【トレリピ】、AI搭載某EA、新EA 全てoffです。

EAの運用について

現状では上にあげた5個のEAを稼働させていますが、それら以外にも以前には複数のEAをテスト稼働させていました。そのうちのいくつかは資金が貯まったら、小ロットで再稼働させても良いと考えているものもあります。

で、使用はしていないけども「利用者のコミュニティ」には参加し続けていまして、色々(真偽織り交ぜ、それこそネタみたいなものからファンダメンタルもぶっ飛ぶようなものまで)情報が流れてきます。EAのon/offはそれらの情報、「新・羊飼いのFX」とかの情報などを合わせ、総合判断して決めています。

今月は来週も稼働させない可能性もあるかもです。EAを稼働させないとブログの記事ネタが一つ減るのですが、まだ原資回収出来ていないので、記事ネタの為に冒険する事は今の段階ではやめておきます。なんせチキンハートですもんで😅

まとめ

計 ¥0-

今週はお休みでした😣

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく
はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告

イージートレンド広告

 人気記事
 ブログ管理人

はてなまーく

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

続きはこちら

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Rakutenモバイル 広告

楽天カード 広告

プレミアムバンダイ 広告

プレミアム バンダイ

HafH(ハフ)広告

HFM 広告