FXのすすめ FX関連 小銭稼ぎのすすめ 無料特典EA

【XMおすすめEA】特徴・留意点のまとめ

更新日:

このブログで紹介し、今なら無料提供している自動売買ツールはトレーダー兼エンジニアの方が開発したものです。現在、5種類紹介し、無料提供中は4種類です。

このブログで提供している4種類のEAの紹介記事があちこちに分散しているので、それぞれについて、この記事でまとめ、特徴や留意点など改めて説明したいと思います。

EdThorp(エドソープ)

XM口座種類:スタンダード口座
基本手法:ナンピンマーチン
運用:単利
特徴:ナンピン回数、倍率を設定可能(非ナンピンにも設定可)、利確/損切りを金額で指定
留意点:ナンピンマーチンの特徴を理解し、相場の現状や指標発表、イベントに合わせon/off管理、資金管理をマメにする。

Buffett

XM口座種類:ゼロ口座
基本手法:スキャルピング
運用:単利、複利両方に対応
特徴:6通貨ペア対応(usd/jpy、usd/cad、eur/gbp、eur/chf、eur/usd、eur/jpy)、利確/損切りをpipsで指定
留意点:長期運用が本領なので、長い目線で焦らず成果を待つ。
2019/11/1より無料配布停止します。

RSIナンピンマーチン

XM口座種類:スタンダード口座
基本手法:ナンピンマーチン
運用:単利
特徴:EdThorpの後継?ナンピン回数、倍率を設定可能。(非ナンピンにも設定可)エントリータイミングが判る。利確/損切りを金額で指定。
留意点:EdThorp同様、ナンピンマーチンの特徴を理解し、相場の現状や指標発表、イベントに合わせon/off管理、資金管理をマメにする。
特記事項:月利100%超を報告する利用者あり。

トレリピ

XM口座種類:スタンダード口座
基本手法:トラップリピート
運用:単利
特徴:トレンドフォロー機能を搭載、時間足/通貨ペアに制約無し
留意点:相場に合わせ、パラメータを設定(玄人受けする?)
特記事項:勝率100%

まとめ

これら4つのEAを巧く組み合わせて、小銭稼ぎに邁進しましょう。もちろん、大銭稼いで頂いて構いません😍 と言うかそれだけのポテンシャルを有しているラインナップであるので、このブログで紹介、提供している次第です。

このブログの訪問者は「FX初心者だけどEA経験者」か「FX経験者だけどEA未経験者」で、このブログで紹介しているEAは良いと感じて貰えているのでないかと。無料で手に入る今、手にして良さを実感してもらえたらと思います。もちろん、そうでない方々にもどんどん使用して頂けると開発者もはてなまーくも嬉しい限りです。

EA受け取り条件

以下をクリックしてXMの口座開設して頂くことが必須条件になります。

ここから口座開設

他のURLから口座開設してもEAは入手できません。

EA受け取りまでの流れ

上記のリンクから口座を開設(有効化まで確認して下さい)したら、口座IDをこちらからご連絡ください。 はてなまーくの方で口座が確認出来ましたら、「EAダウンロードURL」と「認証キー」を連絡致します。

口座開設前に詳細希望の方は

こちらからご連絡ください。 折り返しご連絡させて頂いてきます。

広告




広告




-FXのすすめ, FX関連, 小銭稼ぎのすすめ, 無料特典EA
-, , , , , , ,

Copyright© 熟年ニート小銭稼ぎのすすめ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。