FXのすすめ FX関連 小銭稼ぎのすすめ 自動売買初心者の歩み

【XMでFX口座開設】自動売買初心者の歩み その2

更新日:

『自動売買初心者の歩み』がいきなり【VPSのすすめ】から始まったけども実際の流れとして、newsアプリの広告で『小銭稼ぎ』を発見し、その紹介者にコンタクトをとり、紹介者からの第一声が「XMで口座を開設してね。」でした。ここからが『自動売買初心者の歩み』の本当の始まりですね。

本当に「スマホで1日数分ポチポチで日収1万超」?

newsアプリの広告を見た時点ではFXである事は判っていましたが、その広告での謳い文句、細かい文言は正確ではありませんが、意味合い的には「スマホで1日数分ポチポチで日収1万超」みたいな感じでした。全然「小銭稼ぎ」どころじゃ無いじゃん。

その広告の謳い文句には自動売買であること、スマホではできないことは言及されていませんでした。このブログを見て初めてFXの自動売買を知った方も「その1」でPC必須はネタバレしていますよね。口座開設の後、MT4のインストール、EAの設置・設定と進む中で、同じEA利用者のコミュニティーに参加する様に促されます。そのコミュニティーに参加して判ったことなんですが、newsアプリの広告から始めた人達はどうだったかと言うと、それはもう大変なようです。詳しくは番外編として書きたいと思いますが、新規参加者とコミュニティーの重鎮・常連とのボケ・突っ込み漫才じみたやりとりは笑えました。スマホしか使った事が無い人がいきなりVPSとか、リモートデスクトップとか言われたって、別の国の言葉で話し掛けられているような感じなのでは無いかと思います。

何がしかの代償と行動する事

と言うわけで、このブログを見てFX自動売買の世界に入ろうとした方々には、最初に「WindowsPCで動かしますよ。」って事を知ってからの方が良いと思ったので、「その1」が【VPSのすすめ】だったわけです。これは勿論スマホしか使った事が無い人を敬遠させようと言うわけではないです。newsアプリの広告に限らず、巷のネットビジネス広告などの謳い文句で多いのは「スキル不要」、「1日数分だけの作業」など、何の努力もせず、労力も不要なようなものが大多数ですが、そんな事はまず夢物語と思った方が良いでしょう。何がしかの代償は必ず必要になります。それは「自己投資」だったり、「時間」だったり、人それぞれに様々でしょうが、先ずはなんでも良いから行動することです。

XMでFX口座開設

話がだいぶ逸れましたが、はてなまーくが遭遇した『小銭稼ぎ』の稼ぎ元はFXである事は判っていましたので、FX取引会社の口座開設が必要なのは理解し、納得もしました。はてなまーくは特に必要としませんでしたが、口座開設の手順書も準備されていました。まぁ、今思えば比較的丁寧なサポートがある部類なんでしょう。
ネットでネットバンクの口座開設をしたことがある方なら、問題なくXMの口座開設はできます。実際の手順は下記記事にまとめてあるので良かったら参考にして下さい。

【XM口座開設】口座開設から入金までの実際

広告




広告




-FXのすすめ, FX関連, 小銭稼ぎのすすめ, 自動売買初心者の歩み
-, , ,

Copyright© 熟年ニート小銭稼ぎのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。