FXのすすめ

ナンピンマーチン系EA【EdThorp】の稼働状況を公開

目安時間 2分
  • コピーしました

現在このブログ経由で公開中のナンピンマーチン系EA(EdThorp)の稼働状況を確認できるデモ口座を開発者さんが公開してくれています。

EdThorpの稼働状況を確認する場合は、スマホでMT4のアプリをインストールして、以下のログイン情報でログインしてください。

○ MT4 ログイン情報

サーバー:XMTrading-Demo 3
口座ID:23352647
PASS:Ed55555

閲覧用パスワードなので、ログインしてもこのMT4で取引することはありません。ちなみにこれはデモ口座で稼働しているので、今後指標も止めずに稼働させ続けるそうです。年末年始も雇用統計も止めないので、おそらくいつかは破綻するであろうとのことですがあくまで稼働状況を確認するためです。

○ デモ口座情報と「EdThorp」のパラメータ設定

証拠金:500万円
ロット数:0.06
利確金額:150円
損切り設定:50万円

破綻確率を少なくするためにロット数と利確金額はかなり低めに抑えているとの事です。

EdThorpについては下記事、見て下さい。

同じ開発者が更に勝率、利益が出るようにしたナンピンマーチン系EAはこちらの記事

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告