FXのすすめ

EAの取捨選択(続き)

目安時間 2分
  • コピーしました

今年の5月くらいからFXを再開し、自動売買EA始めたんです。
ん?再開? そう、リーマンショックの2年くらい前からFXやっていたんです。色々な理由があってリーマンショック後くらいからずっと休んでいました。その話はまたの機会に譲ります。

FXを再開しようと思って自動売買に興味を持ったわけでなく、何気にnewsアプリの広告から自動売買の事を知り、興味を持ったわけです。で、その自動売買の対象がFXだったのです。

自動売買に興味を持ったのは、この はてなまーく 元IT技術者だったりするからです。小さい会社だったので退職まで現役のC++のプログラマとしてもSEとしてもFEとしても何でもやっていましたよ。(今思えばある意味ブラック企業)その話はそのうちプロフィールを更新していきます。

まぁ、IT技術者魂が揺さ振られてどんなもんか試してみたくなり、手慰み+小銭稼ぎ出来れば一石二鳥ってかとFXの世界に舞い戻って参りました。

短期間ではあるし、ほんの数種類ではありますが、色々EAを試してみました。で、エントリーロジックが秘匿されているのが殆どなんですね。更に利確・損切りロジックすら秘匿されているのも殆どなんですよね。

それで、このサマーバケーションが終わり市場関係者が戻ってくる8/19から運用するEAを入れ替えてみました。少なくとも利確・損切りロジックがはっきりしているものだけにしました。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告