FXのすすめ FX関連 小銭稼ぎのすすめ 配布権利付き無料EA

FBSアフィリエイトで稼ぐ!無料自動売買ツール【配布権利付き】

更新日:

FBSのティア制度廃止に伴い、弊ブログでの2020年1月16日でFBSのIBパートナーの募集終了します。

詳しくは下記事を参照ください。

FBSアフィリエイトはまだ無名

さて、「FBSアフィリエイト」で検索して訪れてきた方は先見の明がありますね。

正直、まったくの無名です。

というのも、FBSはつい先日の2019年10月4日に日本円建ての口座開設が可能になるまで、USDまたはEUR建て口座のみだったため、なかなか日本人トレーダーが開設するには大きな障壁となっていました。

トレーダーが日本円建て口座を開設できないため、アフィリエイトする環境としては、うーん・・・ということで、「FBSアフィリエイト」をするユーザーもかなり少なかったです。

では、「FBSアフィリエイト」はどのくらい無名なのでしょうか。

FBSアフィリエイト」のワードで月間検索ボリュームを調べてみましょう。

「FBSアフィリエイト」の月間検索ボリューム

「XMアフィリエイト」の月間検索ボリューム

ちなみに、こちらがXMアフィリエイトの月間検索ボリュームです。

20件 VS 2900件・・・。

XMアフィリエイト、恐るべしですね。

FBSアフィリエイトは無名の今がチャンス

検索ボリュームが少なく、まだ無名の今、はっきり言ってチャンスです。

FBSアフィリエイト」にはXMアフィリエイトにはない魅力がたくさんあり、可能性は無限大です。

FBSアフィリエイトの魅力

それでは、XMアフィリエイトにはない「FBSアフィリエイト」の魅力を紹介します。

ロット報酬が最初から10ドル

XMアフィリエイトでは、報酬割合がアクティブトレーダーの数によって変わり、アクティブトレーダーが1ヶ月10人を達成しないと1ロット10ドルの報酬がもらえませんでした。

しかし、「FBSアフィリエイト」では最初のアクティブトレーダーから1ロット10ドルの報酬が与えられます。

アクティブトレーダーの概念がないので、今からXMアフィリエイトを始めるなら、最初から10ドルもらえる「FBSアフィリエイト」を始めた方が機会損失もなくおすすめです。

最大$3,000のボーナス報酬

紹介したトレーダーのすべての取引ロット数に応じて、IB報酬とは別にボーナス報酬がもらえます。その額なんと最大3,000ドル(約30万円)です。

プラスでもらえるボーナスだけで大卒初任給を超える金額です。

パートナーボーナスは全部で3段階です。

月次ボーナス +$500 +$1000 +$3000
月間売上高 $25000 $50000 $100000
ロット数 250 500 1000
ボーナスを獲得するにはいわゆるノルマがあり、ノルマには月間売上高とロット数があります。

この月間売上高は、紹介したトレーダーの1ヶ月間の総合計入金額です。ロット数は紹介したトレーダーの1ヶ月間の総取引数です。

このノルマを1ヶ月で達成すると、そのレベルに応じてボーナスがプラスされます。ノルマについては売上高(入金額)と取引ロット数のどちらか一方ではなく、どちらも達成する必要があります。

それでは、この「FBSアフィリエイト」でどうやって稼いでいくのでしょうか?

FBSアフィリエイトの稼ぎ方

「FBSアフィリエイト」の前に、IBアフィリエイトの稼ぎ方について知らなければなりません。知っているよ!という方はスキップしていただいて構いません。

IBアフィリエイトの稼ぎ方

そもそもIBアフィリエイトでは口座開設をしてくれただけでは報酬が入りません。

そこで、あなたのアフィリエイトリンク経由で開設した口座で取引をしてもらうために自動売買ツールを提供することができるとしたらどうでしょうか?

あなたのアフィリエイトリンク経由で開設された口座はあなたのアフィリエイト管理画面で確認する事ができますので、自動売買ツールの使用希望者に口座IDを申請してもらい、照合することができます。

口座IDから認証キーを生成し、その認証キーをパラメータとしている自動売買ツールですので、あなたの管理しているアフィリエイト画面で確認のとれない口座IDには認証IDを発行しなければ良いので、あなたのアフィリエイトリンク経由で開設した口座で取引する理由ができますよね?

あなたが自動売買ツールを提供して、その代わりにあなたのアフィリエイトリンク経由で口座開設してもらい、その口座で提供した自動売買ツールを稼働し、FXの取引をしてもらいます。

FBSアフィリエイトパートナーの特典

それでは、はてなまーくの「FBSアフィリエイト」パートナーになって頂ける方々にご用意致しました特典についての説明です。

自動売買ツールの紹介権利

自動売買ツールの紹介権利を無料で提供いたします。

アフィリエイトパートナー様専用の認証キー生成ページを使って自動売買ツールを紹介できます。認証キー生成ページのURLはLINE Bizにてご連絡いたします。

自動売買ツールは「XMおすすめ自動売買ツール【RSIナンピンマーチン】」の一部パラメータを固定した2種類を現在は提供しています。

提供中の自動売買ツール
ゴールドラッシュ
シルバーラッシュ

ゴールドラッシュ

エントリーロジックはRSI期間20、RSIの買い40、売り60

RSIナンピンマーチンEAのフォワードテストで一番稼いだパラメータです。

シルバーラッシュ

エントリーロジックはRSI期間12、RSIの買い30、売り70

RSIナンピンマーチンEAのフォワードテストで二番目に稼いだパラメータです。

デモ口座の利用が可能!

デモ口座での稼働ができますので、提供する自動売買ツールのパフォーマンスをあなた自身がご利用見込みのお客様に提示でき、成約に結び付け易くなります。

まとめ

はてなまーくの「FBSアフィリエイト」パートナーになって頂くには以下のバナーより「FBSアフィリエイト」のアカウント登録をお願いします。

口座開設できましたら、アフィリエイトパートナー口座IDを添えて「FBSアフィリエイト特典希望」と

こちらまでご連絡ください。

FBSパートナー口座開設の仕方はこちらの記事で紹介しています。

 

 

こちらで紹介するEAを使用し、ただ単にトレーダーとして稼ぎたい方は下記バナーをクリックしてトレーダー口座を開設して下さい。

口座開設できましたら、トレーダー口座IDを添えて「FBS用EA希望」と

こちらまでご連絡ください。

広告




広告




-FXのすすめ, FX関連, 小銭稼ぎのすすめ, 配布権利付き無料EA
-, , , , ,

Copyright© 熟年ニート小銭稼ぎのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。