FX関連

XMおすすめ自動売買ツール【Eckhardt】提供一時停止のお知らせ

目安時間 2分
  • コピーしました

このブログで紹介している自動売買ツールの内の1つの勝率90%超自動売買ツールですが、開発者サイドでのフォワードテストが現在いい状況ではないため、開発者から新規提供の一時中止要請がありました。

開発者の話

先日から提供を開始した勝率90%自動売買ツールの【Eckhardt】ですが、現在フォワード状況がよくないので一度新規テスター利用の募集を終了とさせていただきます。
一時的なドローダウンを想定しておりますのでこちらの方ではまだテスト運用を続けますが、新規ご利用希望の方にはご理解いただければと思います。

再開の可能性は?

開発者の話

一時的なドローダウンを想定しておりますのでこちらの方ではまだテスト運用を続けますが、新規ご利用希望の方にはご理解いただければと思います。
運用している通貨ペアはBGP/USDの特徴を生かしたトレンドフォローの手法ですが、原因はわかっているので新しいフィルターを搭載して開発をしたいと思います。開発を進めてフォワードでうまくいった場合、再開の可能性はありますが時期については未定です。

 

複利運用がしたい!

現在このブログで紹介している自動売買ツールにはもうひとつ複利運用機能を搭載したバフェットがあります。

単利運用も可能ですが、複利運用をしたい場合はパラメータの複利機能を[true]に設定することで複利運用が可能になります。

 

また、バフェットはこれ1つでポートフォリオ形成が可能な優秀な自動売買ツールとなってます。こちらは現在フォワードテストも非常にいい成績ですのでエックハルトをご利用希望だった場合はこちらのご利用をおすすめします。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告