プロモーション



ネットビジネス

在宅ワークに便利かぁ?面白グッズ見っけ

目安時間 5分
  • コピーしました

在宅ワークが って世間様がなってから久しいですが、色々と規制緩和で普通の勤務形態に戻ってる今日この頃。それでも一度始めてしまった在宅ワークに慣れきった心身は選択肢があればそちらに傾いてしまいそうです。

 

もっと早くに有って欲しかったと思う、在宅ワークにもってこいグッズを見つけてしまいました。きっと話題性は十分、これを手にすればご自慢の逸品としてSNS映えすること間違いないですよ。

その名はダメになる!?フリーザポッドクッション

 

商品の特徴

超有名なアニメ、ドラゴンボールZ。そのフリーザ編のラスボス、フリーザ様。彼は生身で飛行する事が出来るにも関わらず、何故か浮遊ポッドを利用しているフリーザ様の気持ちを体感できると同時に、至極のリラックス体験ができると言うクッションです。

 

 

居心地抜群のラウンドボディ

劇中に登場する“フリーザ様専用ポッドの形状をさわり心地の良い素材で再現。さらに! 中に入れば分かる包み込まれる安心感。あなたを優しく癒してくれる居心地抜群のラウンドボディ!

 

魅惑のビーズクッション内蔵

座った瞬間….. 誰でもダメになる!? 魅惑のビーズクッションを内蔵!
モチモチ生地と小型ビーズで体にフィット! 一度座ったら離れられなくなる!?

 

スマホ対応クリアポケット

スマートフォン等を入れたままでも操作可能なクリアポケット付き。
音楽を聴くも良し・・・ 動画を見るも良し・・・通話して命令を下すも良し!?
コクピットの中にいる気分になれるスマホ対応クリアポケット!

※サイズ: W16cm × H10cm

 

簡単セッティング

ボディの上からビーズクッションを入れ、 クッションストッパーに沿わせ
ビーズクッションの形を整えればセッティング完了!!
(ボタン取り付けなど面倒な作業はナシ)

 

 

使用方法

販売ページで推奨されていた使用方法をお伝えします。

いろいろな格好でダメになる

ダメになる方法は人それぞれ... 思う存分ダメになりましょう!

 

包み込まれる安心感を体感する

普通のクッションでは体験できない!?
リラックスしても落ち込んでも...包み込んでくれます。

 

クリアポケットを活用する

スマートフォン等入れて音楽、動画、 通話を楽しみましょう!
お気に入りの写真を入れて愛でるだけでもOK!

 

在宅ワークやデスクワークで楽しむ

ボディパーツだけを使用して、 在宅ワークを楽しみましょう! なんて便利なグッズ!? ふざけすぎて怒られたり・・・ フリーザ様のように叱責したり。

 

フリーザ様になりきる

惑星ベジータにデスボールを放つイメージでwww

参考までに

商品概要

・商品名  :ドラゴンボールZ ダメになる!?フリーザポッドクッション

・価格   :29,700円(税込)(送料・手数料別途)

・セット内容:本体…1セット

・商品サイズ:幅約95cm×高さ約70cm×奥行80cm

・本体重量 :約5kg

・対象年齢 :15才以上

・商品素材 :ポリエステル、TPU

・生産エリア:中国

・予約期間 :2022年10月31日(月)11時~2022年11月21日(月)23時

※準備数に達し次第終了する場合があります。

・商品お届け:2023年2月予定

・発売元  :株式会社バンダイ

 

商品名か下の画像をクリックして予約申込み画面に遷移してください。

 

icon
icon

プレミアム バンダイ

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく
はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告