アフィリエイト ネットビジネス 初心者

【Chance!】が権利収入のチャンス?

更新日:

Chanceとは

「ビジネスを提案したい人」と「ビジネスを探している人」を結ぶビジネスハローワークです。
副業型のスモールビジネスから富を目指すビッグビジネスまで
紹介しているビジネス(プロジェクト)は1000件を突破しているそうです。

ヒューマンアフィリエイトとは

最大級のビジネスプラットホーム「Chance!」(運営会社サクセススピリッツインク)の提供するヒューマンアフィリエイトでは、提携している世界中のネットワークビジネス企業に人材を紹介しています。
その人材の紹介者(オンライン、又はオフラインを通して人材を「Chance!」にお誘いした方)には、人材が提携企業で売上げるグループ売上からの報酬(売上の最大10%)を毎月お支払いします。

例 提携契約がグループ売上の5%の場合

    • 人材の毎月のグループ売上が百万円なら紹介者のHAボーナスは毎月5万円。
    • 人材の毎月のグループ売上が1千万円なら紹介者のHAボーナスは毎月50万円。
    • 人材の毎月のグループ売上が1億円なら紹介者のHAボーナスは毎月500万円。
    • 人材の毎月のグループ売上が10億円なら紹介者のHAボーナスは毎月5000万円。

※グループ売上とは人材が構築した組織全体からの商品流通売上。
※HAはヒューマンアフィリエイトの略。
※世界で1万社以上と言われているネットワークビジネス企業の中には年商で数百億円から数千億円の企業まであります。

そしてグループ売上で数十億円から数百億円を売上げているグループも沢山あります。ネットワークビジネスにご自身が参加しなくても世界中のネットワークビジネス企業に「Chance!」を通して人材を紹介することで収入を獲得できる、唯一無二の権利収入型アフィリエイトプログラムです。

ヒューマンアフィリエイトの参加方法

ヒューマンアフィリエイトは、最大級のビジネスプラットホーム「Chance!」が提供する世界唯一のアフィリエイトプログラムです。
参加を希望する場合は、この記事トップのバナーより「Chance!」のヒューマンアフィリエイトのランディングページにいき「無料会員登録」ボタンより「Chance!」に無料会員登録して下さい。
その後、設定したアカウントとパスワードで「Chance!」にログインして会員マイページ内のアフィリエイトタグ(LP)に「HumanAffiliate LP」があります。そちらが自分のランディングページとなるのでので、「タグ」をコピペして、SNS、ブログ、サイトなどに貼り付けて宣伝してください。

プロジェクト情報

ブランド名:ヒューマンアフィリエイト
会社名:サクセススピリッツインク
会社住所:本社 アメリカ合衆国デラウェア州19801、ウィルミントンノースマーケットストリート1220、スウィート606
日本支社 岐阜県岐阜市東金宝町2丁目14番地2階
連絡先:info@c-hance.com

ヒューマンアフィリエイトを宣伝してくる方を募集中

  • 募集内容:ヒューマンアフィリエイトに参加を希望の方は方は、下記のバナーから「無料会員登録」で登録しましょう!
  • 募集年齢:20歳以上
  • 参加費用:無料
  • 募集地域:全国

実際に登録してみて

以上までは「Chance!」のヒューマンアフィリエイトのLPを丸々引用してきただけなので、実際のLPの方がセールスポイントをちゃんと広告していますのでヒューマンアフィリエイトに興味がある方はそちらをじっくりと読んで頂くとします。

この記事の冒頭の「Chance!とは」に書いてある『「ビジネスを提案したい人」と「ビジネスを探している人」を結ぶビジネスハローワークです。』の部分が無料会員登録をすると無料の掲示板のようなもので自分のビジネスを広告できると言う事になり、そちらのメリットが大きいかなと思っています。

もちろん、なるだけ多くの人を「Chance!」に誘いたいと思ってこの記事を公開しました。その中に有能で沢山稼いでくれる人がいたりしたら「ラッキーだ!」くらいに考えています。

皆が皆、自分では何もせずに権利収入だけをと考えているような集団が出来ても困りますから(笑)

ご質問等はこちらからLINE official友だち追加

お願いします。

広告




広告




-アフィリエイト, ネットビジネス, 初心者
-, ,

Copyright© 熟年ニート小銭稼ぎのすすめ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。