プロモーション



アフィリエイト

アフィリエイト初心者におすすめメルマガ

目安時間 3分
  • コピーしました

熟年ニートはてなまーくが小銭稼ぎとして、アフィリエイト始めたのは良いけど、「進むべき道はどっちだ? 」という状況でした。

先日、買い物に出掛けたら、鳩?カラス?から空爆をうけてしまいました。運が付いたのか、何かの罰かと思っていたのですが、どうやら、ラッキーが舞い込んできたかもです。

メルマガ 変換点となるのか

迷惑メールフォルダに紛れ込んでしまったかも知れないとあるメールを探すために迷惑メールフォルダを開いてみたら、登録した覚えの無いメルマガのメールを発見。

何気にそれを開いて読んでみたら、冒頭に

アフィリエイトで収入を3倍にする1番最速で1番安全方法のプレゼント申請があと少しで完了します。」とありました。

「ん? 」と思い翌日に届いたメルマガにあった無料プレゼントを実際に受け取ってびっくりでした。

有料商材よりも凄かった無料プレゼント

他の無料オファーでは「上辺だけをさっと流して、その先は有料商材購入を促す」とされている様な内容も、無料の範囲で具体的にかなり深く突っ込んで教えてくれる内容のものでした。

更に言うならば、はてなまーくも安物買いの銭失いをしていた事は否定しませんが、これ以前に購入した有料商材よりも濃い内容です。そのボリュームも多く、はてなまーくも全てに目を通すにはまだまだ時間がかかります。本人曰く「20万で販売していた」との事です。

実際このメルマガの発行者の名前をググれば、ドンと検索結果の上位にその方のサイトが出てくるので、無料プレゼントの講義内容の実践結果なのでしょう。

謳い文句

メルマガと無料プレゼントの謳い文句を紹介すると、

Youtube、ブログ、サイト、ツイッター、メルマガ、PPC等あらゆるアフィリエイトの、全てのノウハウが学べる大人気の特別メール講座です。定員になった場合、プレゼント申請のページがアクセスしても表示されませんので、続々と成功者が続出してる、特別メール講座のプレゼント申請をお見逃しなく。

と言う感じです。

まとめ

メルマガの方もまだ先があるようですので、無料プレゼントと合わせ、はてなまーくもアフィリエイトの実践ノウハウを身に付けていけると考えています。

これからアフィリエイトを始めようとしている方には絶対おすすめです。またアフィリエイトを始めたは良いけども「どうしたら」とお悩みの方も悩んでいる暇があったら無料メルマガ登録してみたらとおすすめします。

無料メルマガ登録し、更にアフィリエイトの実践ノウハウを身に付ける事ができる無料プレゼントもあるこの案件をお見逃しなく。

ご質問等はこちらからLINE official友だち追加

お願いします。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく
はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告

イージートレンド広告

 人気記事
 ブログ管理人

はてなまーく

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

続きはこちら

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Rakutenモバイル 広告

楽天カード 広告

プレミアムバンダイ 広告

プレミアム バンダイ

HafH(ハフ)広告

HFM 広告