プロモーション



無分類な独り言

【2月22日】猫の日は猫好きでビール好きの方にこれはいかがですか?

目安時間 2分
  • コピーしました

最近、散歩がてらに近所のモールに赴き、ペットショップで猫ちゃんをかまうのが日課になっています。こういう所ではペットとは言え簡単に写真を撮ったりできないし、ましてやSNS等ネットにアップするには許可が必要なんですよね。なのでこの行動の証拠はありません。

 

2週間ほど前にチラ見した記事にこんなのがありました。

猫が好きビールが好きな人はこれどうでしょうか?

2/22は猫の日!今年もクラフトビールのサブスク「Otomoni(オトモニ)」がやみつきになるオリジナルビールと猫グラスをセットにした猫の日セットを数量限定で2/2から発売開始

 

数量、期間限定のようですが、2/17 午前中現在、まだ購入受付しているようです。

Otomoni猫の日セットの購入申し込みはこちら

 

もう最近は何でもかんでもサブスクなんですが、胃袋を掴まれたり、飲食趣向の琴線に触れるサブスクは簡単に解約されにくでしょうから本当に固定的な継続収入を生んでくれる凄いビジネスモデルですよね。

更に上で紹介した記事のようにプラスαのイベントがあったりすると利用者的にはもう絶対に手放せないものになるのでしょうか?

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく
はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告

イージートレンド広告

 人気記事
 ブログ管理人

はてなまーく

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

続きはこちら

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Rakutenモバイル 広告

楽天カード 広告

プレミアムバンダイ 広告

プレミアム バンダイ

HafH(ハフ)広告

HFM 広告