プロモーション



アフィリエイト

再起動!記念。ビジネス協力者募集キャンペーンに応募しよう!

目安時間 3分
  • コピーしました

2年4か月ぶりでしょうか?

Line公式の垢バン食らって立ち直るのにこんなに時間がかかるとは。

1年くらい懸けてコツコツとショボいながらも100名超まで集まったリスト。
しかしある日、気が付いた時にはアクセス禁止?! え? なんで?
規約違反とかは特に注意してたはずなんだけど😭

その当時受けたショックは半端なく、もう一度ネットビジネスをやっていこうと思えるまでには2年以上の年月が必要でした。

さて、このブログにはもう有効でない記事とかも掲載されているので、見直し、抹消を進めていきます。

再起動の記念としてこんなの紹介しちゃいましょう。

ネットワークビジネス未来館が蓄積したポイント(約1000億円)をベースとしたキャッシュバックキャンペーンの参加者を募集します。(紹介者にも報酬有り)
ネットワークビジネス業界初!

「1000億円キャッシュバックキャンペーン」

の参加者を募集!

Presented by
ネットワークビジネス未来館

◆1000億円キャッシュバックキャンペーンの概要
ネットワークビジネス未来館がコンサルタントをしている世界の複数のネットワークビジネス(MLM)企業には、弊社所有の1000億円分のポイントが蓄積されています。
弊社と協力してビジネスを推進していただける参加者全員にポイントから還元される最大1億円をキャッシュバック(プレゼント)します。

◆特典
① 参加者の方には、「1000億円キャッシュバックキャンペーン」として、一人当たり最大1億円を弊社ネットワークビジネス未来館からプレゼントします。
② 世界から日本に進出を目指すネットワークビジネス企業の情報をいち早くシェアします。
※過去ネットワークビジネス未来館が発信したネットワークビジネス企業の情報は150社を超え、日本での売上は合わせて1兆円を超えています。

募集ページからの抜粋を上記に掲げました。

要点は応募して参加出来たら1億円」、MLMの「トップディストリビューター」も夢ではない と言う事ですね。

こうして募集している紹介者「はてなまーく」には応募者が参加出来たら最大「100万円」です。

そして応募者は応募後、紹介者になれます。応募せずに紹介者になるのもありです。

詳細、応募はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく
はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告

イージートレンド広告

 人気記事
 ブログ管理人

はてなまーく

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

続きはこちら

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Rakutenモバイル 広告

楽天カード 広告

プレミアムバンダイ 広告

プレミアム バンダイ

HafH(ハフ)広告

HFM 広告