FXのすすめ FX関連 無料特典EA

XMおすすめ自動売買ツールその2【Eckhardt】

更新日:

自動売買ツール(EA)、こんなのはどうですか?
非ナンピン系の複利運用可能な勝率90%のEckhardt(エックハルト)。

トレンド系メインにオシレーター系のロジックを併用し、トレンド転換機のだましを避けるフィルターも装備し、取引回数は少な目なものの、直近数年のパフォーマンスを重視したEAだそうです。

バックテスト

過去10年のバックテスト結果

100万円の資金が9年ほどで3,315万円になっています。9年間で取引頻度は2206回、1日あたり0.67回の取引となっています。

勝率は92.29%の高勝率、稼働しない日もありますが、平均するとだいたい2日に1回程度の取引です。

直近過去2年のバックテスト結果

単利運用

直近過去2年で見ますと、100万円の資金が1,925万円になっています。2年間で取引頻度は484回、1日あたり0.66回の取引となっています。

勝率は91.12%。稼働しない日もありますが、平均するとだいたい2日に1回程度の取引です。

複利運用

100万円の資金が2年くらいで6,826万円(複利恐るべし)になっています。

この記事はこの記事で紹介しているEAの開発者から許可を頂き、そのEAを発表した記事から内容を参考、一部転載(開発者の話としている囲み記事)しています。

EAの利用条件

以下をクリックしてXMの口座開設して頂くことが必須条件になります。

ここから口座開設

他のURLから口座開設してもEAは入手できません。

取引口座詳細

取引プラットフォーム:MT4
口座タイプ:ゼロ
レバレッジ:1:500

で口座開設して下さい。

こちらの自動売買ツール(EA)は、XMのゼロ口座運用を元に開発されています。狭スプレッド口座でなければパフォーマンスが発揮できないため、XMゼロ口座での稼働限定となっております。

EA受取までの流れ

上記のリンクから口座を開設(有効化まで確認して下さい)したら口座IDをこちらからご連絡ください。

はてなまーくの方で口座が確認出来ましたら、「EAダウンロードURL」と「認証キー」を連絡致します。

 

広告




広告




-FXのすすめ, FX関連, 無料特典EA
-, , , ,

Copyright© 熟年ニート小銭稼ぎのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。