プロフィール

目安時間2分
  • コピーしました

はじめまして。

はてなまーくと申します。

定年退職の16カ月前に退職してしまいました。熟年引き篭もりニート始めました。雀の涙ほどの退職金を食い潰さないよう、FX自動売買を筆頭に様々なネットビジネスに挑戦して小銭稼ぎをしています。

2019/09/23追記

大学は理学系の学部をギリギリ8年まで留年を重ねた挙句中退。
留年中にプログラマーとしてアルバイトしていたが、縁があり中退をきっかけにアルバイト先の取引先に就職。(ワケワカメ😅)

ニッチな分野の計測器を輸入販売していたその会社は輸入元が日本法人を設立する際にその計測器を取り扱っていた事業部ごと輸入元日本法人に売却。晴れて外資系の社員になりましたとさ😘
その後もアルバイトの頃からとずっと同じでニッチな分野の計測器を拡販するための付加価値システムの開発に従事。

ほとんどがスタンドアローンなシステム開発ばかりで、精々が数台のコンピュータを連携させるくらいの力尽くで構築出来てしまうような、先端技術で常にリファインしていかなくても何とか熟せて行けたのが禍し、退職しても何の役にも立たない自身の情報技術が怨めしい。今思えば、Web系の開発とか経験しておきたかったよなぁ😰

よろしければ、LINE officialに友達追加お願いします。

友だち追加

2022/09/12 追記
IBアフィリエイトは緩めで。トレンドネタとかもやりそうだし、雑記ブログになるかな?あ、アイコンも変えてみました。

 

  • コピーしました
イージートレンド広告

 人気記事
 ブログ管理人

はてなまーく

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

続きはこちら

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Rakutenモバイル 広告

楽天カード 広告

プレミアムバンダイ 広告

プレミアム バンダイ

HafH(ハフ)広告

HFM 広告