プロモーション



ネットビジネス

豊中市内の飲食店が一堂に会する! 豊中Supeフードフェス2023

目安時間 9分
  • コピーしました

大阪府豊中市で開催される「豊中Supeフードフェス2023
豊中Supeとは、地域の飲食店の特典を月額500円で使い放題にできるサブスクリプションサービスです。
現在、豊中市内に100店舗以上が加盟しており、様々なジャンルやテイストの飲食店が参加しています。
この度、その加盟店舗の中から30店舗が出店する特大地域フードフェスが開催されます。

 

フードフェスの概要

豊中Supeフードフェスとは、豊中市内の飲食店が集まって開催する地域最大級のイベントです。

以下が概要です。

 

タイトルを書く

開催日:2023年10月22日(日)

時間:11時~20時
場所:豊島公園多目的広場
出店店舗:30店舗(豊中Supeに加盟している100店舗の中から選ばれた店舗です)
入場料:無料
アクセス:阪急宝塚線 曽根駅 徒歩5分
後援:豊中市

 

このイベントでは、ご飯好き・スイーツ好き・お酒好きなど、誰でも楽しめるメニューが揃っています。

お子様が喜ぶメニューも多数ありますので、家族でも安心してご来場いただけます。

また、豊中Supeの会員証を提示すると、当日イベントで使える500円券をもらえます。

初月無料のサービスなので、ぜひこの機会に登録してみてください。

 

豊中Supeフードフェスは、地域の飲食店とお客様をつなぐ、美味しい体験を提供するイベントです。地域の飲食店の魅力を発見し、新たなお気に入りや行きつけを見つけましょう。

詳細は[公式HP]や[公式Instagram]でチェックできます。

 

プレスリリース

 豊中Supeとは

豊中市内の飲食店が提供する特典を月額500円で使い放題にできるサービスです。

豊中Supeに登録すると、以下のようなメリットがあります。

 

  1. 豊中市内の100店舗以上の加盟飲食店で、ランチやディナー、ドリンクやスイーツなどのお得な特典を受けられます。例えば、ドリンク1杯無料や会計から100円引きなどです。
  2. 会員限定のイベントに参加できます。季節限定や子ども向けのイベントもあります。イベントでは、加盟店の料理や雰囲気を楽しめます。
  3. フードロスにも貢献できます。加盟店で余ってしまった食品や食材の情報をメールやSNSで受け取り、会員価格で購入できます。これはSDGs(持続可能な開発目標)にも取り組むサービスです。
  4. 地域の飲食店とお客様をつなげることで、豊中市の活性化にも貢献できます。豊中Supeは豊中市の後援を受けています。

豊中Supeは、地域の飲食店の魅力を発見し、新たなお気に入りや行きつけを見つけることができるサービスです。

フードフェスの見どころ

豊中Supeフードフェスの見所はたくさんありますが、以下の3つがおすすめのようです。

 

豊中Supeの会員証を提示すると

豊中Supeの会員証を提示すると、当日イベントで使える500円券をもらえます。

これは初月無料のサービスなので、ぜひこの機会に登録してみてください。

500円券は加盟店のメニューをお得に楽しめるだけでなく、

豊中Supeのオリジナルグッズや抽選会にも使えます。

豊中Supeフードフェスでは

豊中Supeフードフェスでは、豊中市内の飲食店がそれぞれ自慢のメニューを提供します。

ご飯好き・スイーツ好き・お酒好きなど、誰でも楽しめるメニューが揃っています。

子供がが喜ぶメニューも多数あり、家族でも安心して来場できるとのことです。

また、加盟店の料理や雰囲気を紹介する[公式Instagram]をチェックすると、

当日のメニューを事前に確認できます。

地域の飲食店とお客様をつなげる

豊中Supeフードフェスでは、地域の飲食店とお客様をつなげることで、豊中市の活性化にも貢献します。

豊中Supeは豊中市の後援を受けています。

イベントでは、豊中市長や豊中Supe代表者などが挨拶やトークショーを行います。

また、地元のアーティストやタレントがパフォーマンスを披露します。

地域の文化や人々に触れることができます。

 

以上がおすすめの見所です。

 

豊中Supeフードフェスは、地域の飲食店とお客様をつなぐ、美味しい体験を提供するイベントです。

 

詳細は[公式HP]でチェックしてください。

イベント当日は

イベント当日は混雑する可能性が高いと思います。

豊中Supeフードフェスは、豊中市内の飲食店が集まって開催する地域最大級のイベントですから、

多くの人が来場すると予想されます。

公式HPによると、入場料は無料で、阪急宝塚線 曽根駅から徒歩5分の豊島公園多目的広場で開催されます。

また、豊中Supeの会員証を提示すると、当日イベントで使える500円券をもらえます。

これらの要因が、イベントの人気を高めるでしょう。

 

混雑を避けるには

早めに来場する。

イベントは11時から20時まで開催されますが、お昼や夕方は特に混み合う可能性があります。

なるべく朝早くや夜遅くに来場すると、比較的空いているかもしれません。

事前にメニューをチェックする。

公式Instagramでは、出店店舗の料理や雰囲気を紹介しています。

事前にメニューを確認しておくと、当日迷わずに注文できます。

また、人気の店舗やメニューは早めに売り切れる可能性があるので、

気になるものは先に購入すると良いでしょう。

キャッシュレス決済を利用する。

イベントでは、クレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済が利用できます。現金で支払うよりもスムーズに決済できるので、時間や手間を節約できます。

 

当日駐車場について

豊中Supeフードフェスの当日駐車場については、公式サイトやプレスリリースには明記されていませんが、

イベント会場となる豊島公園多目的広場の近くには、有料のコインパーキングがいくつかあります。

また、イベント会場は阪急宝塚線の曽根駅から徒歩5分とアクセスしやすいので、

公共交通機関を利用することもおすすめです。

まとめ

 

 

豊中Supeフードフェス2023は、豊中市内の飲食店の魅力を存分に味わえる素晴らしいイベントです。

地域の飲食店が一堂に会することで、多様な料理やドリンクを楽しむことができます。

また、豊中Supe会員になることで、特典や割引を受けることができます。

豊中Supeは、飲食から地域を盛り上げるサービスとして今後も注目されそうです。

 

豊中Supeフードフェスは、2022年から始まったイベントです。2023年は2回目の開催となります。

毎年開催されるかどうかは、主催者である株式会社Supeや豊中市の判断によりますが、

地域の飲食店やお客様からの反響が大きいので、今後も継続される可能性が高いと思います。

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく
はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告

イージートレンド広告

 人気記事
 ブログ管理人

はてなまーく

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

続きはこちら

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
Rakutenモバイル 広告

楽天カード 広告

プレミアムバンダイ 広告

プレミアム バンダイ

HafH(ハフ)広告

HFM 広告