FXのすすめ

【熟年】退職後熟年ニートFXでの小銭稼ぎのすすめ

目安時間 2分
  • コピーしました

熟年ニートになってしまい、退職後の手慰みとして小銭稼ぎを考えていました。

ネットビジネスやオンラインでの投資等、選択肢はそれなりにあることはあるが、チョチョイとスキマ時間で出来るものは限られていると思い込んでいました。

その選択肢の中で特にFXでは小銭稼ぎをすると言うとずっとチャートと睨めっこで時間対効果が悪いと思いました。

ところが色々調べているうちにFXで小銭稼ぎ出来ていると言う広告を発見しFXの自動売買、特にMT4であれば様々な自動売買用のEA(Expert Advisor)が存在していることが判りました。

それから最近(5月下旬頃の話)広告をよく見かけるEAの配布先と連絡をとり、EAでのFX 自動売買始めました。

流れとしては

①XMでの口座開設

②VPSの契約(必須では無いがした方がbetter)

③VPSまたはPCにWindows用MT4をダウンロード&インストール

④VPSまたはPCにEAをダウンロード

⑤各EAの導入の手引きの様なものを参照して③でインストールしたMT4にEAを導入、MT4の設定とEAのパラメータを設定

⑥MT4の自動売買をonにする

以上であとは時たま様子見してあげれば、勝手に小銭稼ぎしてくれます。

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告