アフィリエイト ネットビジネス 初心者

手堅いかも知れない小銭稼ぎ案件2

更新日:

ライフスタイルを変えずに手堅く小銭稼ぎしたい

今のライフスタイルを変えずに手堅く小銭稼ぎをしたい方って結構いると思います。副業とまで言える程大げさになるとライフスタイルそのものを変える必要なものもありますし、それはまぁ、今のライフスタイルを変えても良いと思える程、すぐに今の収入以上に稼げるようなものであれば良いのでしょうが、世の中それ程甘いものでは無いし、雌伏の時を過ごす覚悟も中々持てないものです。実際、はてなまーくは定年間際までライフスタイルを変える事は出来ずにいました。

小銭稼ぎって?

ここで言う小銭稼ぎとは経費をペイ出来て、孫のオヤツくらい好きなものを買ってあげられる程度以上には稼げる事です。あ、はてなまーくは孫はいませんよ、子供に恵まれませんでしたから。

こうやって趣味と実益を兼ねてFX自動売買とブログやっていてその稼ぎで、それらの経費は一応ペイ出来ていますし、好きな吹雪饅頭を毎日オヤツで食する事が出来る程度は小銭稼ぎはしています。ただ今はライフスタイルをそれらに傾けています。ライフスタイルを変えず稼ぎたい方におすすめではないので、FX自動売買、ブログとは違う小銭稼ぎを紹介します。

資格なし、特技なし、時間なし。それでも、稼ぐ方法はあるのか?

ライフスタイルを変えないという事は新たに資格を取得する必要も無く、余人には無い特技を持っていなく、普通に毎日の生活に追われ時間が無くとも可能であると言う事です。

資格なし、特技なし、時間なし。それでも稼ぐ方法はあるのか?

有りました!!
ブックメーカー
小銭稼ぎとして注目されているブックメーカーとは、イギリス発祥の賭けサイトのこと。ブックメーカーを運営しているのは政府の認可がおりた企業だけで、いわば、日本の宝くじのようなもので、当然合法です。「ブックメーカーはロトを買う感覚。ロトと違うのは、知識次第できっちり稼げること」

豊富なその賭け対象。
サッカー、野球、テニス、バスケなどのスポーツ全般から大統領選やアカデミー賞の受賞者、イギリス王室の赤ちゃんの名前まで、賭けられる分野がとにかく豊富なんです。ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、オーストラリアでは人気があり、ギャンブルというより投資として注目されています。

なんの知識もなく好きなようにただ賭けているだけでは、ブックメーカーもただのギャンブルですが、ロジックを基に淡々と取引をしていくことで、立派な投資として運用可能です。しかも、株やFXなどの投資と違い、信用取引ではないので、元金以上の損失がありません。
冷静にかけていればリスクも高くないのです。

ブックメーカーの投資メリットをまとめると以下の感じですね。

  • 政府公認の企業が運営しているので安心
  • 知識次第でしっかり稼げる
  • 元金以上に損はしない

懸念点としては「現状では海外のみ(語学力)」なのと「かけ対象の知識がどれ程必要なのか?(知識次第)」

実際にやってみると、損もしないけど、思ったより稼げない!?

日本語サポートのあるブックメーカーも結構あります。というわけで、語学力問題はクリア。
残りの問題は、何に賭けるのか。やっぱりスポーツがわかりやすいかとサッカーを選んだとしてサッカー1つとってもこれまた賭け方が多すぎて悩んでしまいます。たとえば、ざっくり分けても
「試合の勝ち負け」
「得点数」
「ゴール数」
とあって、それがさらに前半・後半に分かれていたり、1試合通してだったりするので、どれにベットしていいのか?

これが「知識次第」の部分という事になります。このままでは多分確実に稼ぐには無理があるという事になってしまい、投資には成り得ません。

実はブックメーカーで大きく確実に稼ぐのにはコツがあった!!

そのコツとは知識のある投資コンサルにおまかせすると言う事です。
リアルタイム配信で、どの試合にベットすれば良いか、一目瞭然。
【高オッズ】を狙った 掟破りで非常識!ブックメーカー投資配信サービス」という月額課金制の投資サポートサービスはチャットグループでどの試合にかけるかリアルタイムに配信してくれるので、指示された通りに賭けるだけです。

リアルタイムで投資先のURLが送られてきて、配信通りにベットするだけ。これはわかりやすいです。「ブックメーカー配信サービス」でとくに魅力を感じたのが次の3点でした。

魅力1. 毎日配信

毎日配信してくれると、ベットできるチャンスも拡大。

魅力2. 投資方法が明確

「○○の試合にゴール数○でベットする」というように、具体的な指示が送られてくるので、どの試合にどうやって賭けたらいいか、誰でもわかる。年齢も経験もスキルも不要。

魅力3. 「bet365」の利用マニュアルがある→気になる試合がライブで視聴できる!!

ベットできる種類が豊富な上、リアルタイムでベットできる業界最大手のブックメーカー bet365」。たとえばヨーロッパリーグに興味がある人にとって、地上波で放映されていないようなテニスやサッカーの試合がリアルタイムで観られる「ライブ中継」は大きな特典になります。ネックなのは日本語のサポートがないことでしたが、「ブックメーカー配信サービス」は日本語のマニュアルを用意。英語ができなくても簡単に登録できます。他社との違いは、圧倒的な利益率。

他社との大きな違いをまとめてみました。

他社

  • 低オッズにコツコツ賭ける長期型
  • 損切りのために、試合をずっと観戦する必要あり
  • 大きな資金を賭けないと利益率が低い

bet365

  • 高オッズのみにベットする短期決戦型
  • 試合の監視は不要
  • 少ない資金でもリターンが大きい

高オッズ限定 ブックメーカー投資」に興味があれば、無料メール講座(全7回)が用意されているので、受講してみてください。
以下のバナーをタップかクリックし広告ページに飛び、そのページからメール講座に登録できます。

上記のリンクから登録してくれた方には特典を差し上げます。

その特典とは、
Web集客・ネットビジネス等にお役立ていただくためにご用意しました。それはなんと、【再配布権付】情報商材(PDFレポート)全70点です。つまり、書籍70冊分をプレゼントいたします。すぐに試せて、結果がすぐにでるものもいくつもあります。
上記のリンクより登録が済みましたら、下記リンクより友だち追加してください。

リンクから登録されたことを確認でき次第、LINEにて特典のご案内をいたします。

広告




広告




-アフィリエイト, ネットビジネス, 初心者
-, , ,

Copyright© 熟年ニート小銭稼ぎのすすめ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。