アフィリエイト

アドセンス教材【EG Trend】 運命の出逢いで収益化!

目安時間 8分
  • コピーしました

9/15 追記:EG Trend 9/15〜9/30 キャンペーン 期間限定特典付き

お知らせ記事はコチラ

 

ブログを始めてからたった半年で月103万PV超え、月収36万円で本業収入を超えちゃった人も現れたアドセンス教材があるんですよ。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

EG  Trend(イージートレンド)

失意のどん底

さてこのノウハウに辿り着いたのはどう言う経緯かと言うと、
(自分語りが始まります。興味の無い人は先に飛んで下さい。)

はてなまーくのブログを遡って頂ければ判ると思うのですが、元々は特化型ブログなんですよ。
「FX IBアフィリエイト」ってやつで、FXの口座を紹介し、紹介された人が取引した取引量によってそれに応じた分がコチラに来るってやつです。一回限りの普通のアフィリエイトよりは継続性があるかなと 言うわけで始めました。

勿論、ただ紹介しても誰も口座開設なんってしてはくれません(笑)
EAと言うMT4プラットフォームで動作する、自動取引プログラムを無償で供給していました。

そのうちに3ティアのIBアフィリエイトをするFX取引業者がいたので、EA供給権利付きで口座紹介をする様になってきました。
(そうです、直紹介者は同じEAを供給して紹介出来る。要は孫紹介者からも
入って来るのです。)
その業者で1人子が出来て、その子が5〜6人の子(はてなまーくにとっての孫)を獲得したら十数万/月となり、「さあ、子の獲得頑張らねば。」と

思った矢先にそのFX取引業者が「ティア制やめた」と突然の御乱心(怒💢)愕然としていたところ、「溺れる犬は石もて打て」とばかりにLINE公式垢バン(号泣)一気に奈落の底に滑り落ちました。(ポクポク)

 

ショボいながらも100名越え在ったリストを失い(メルマガ未発行でした)
現顧客との繋がりも切れてしまいました。
(こちらからの連絡手段無く、思いっきり信用を失った。)

 

教訓は「命綱は1つだけではダメ!」

運命の出逢い?

あれから2年弱、再起動はしたけど、前と同じことでやり直すまでの気力は

無いけどなんとかしなければとネット上をウロウロしたりしてました。

(この辺りの話は何処かでする機会があれば良いのですが・・・)

 

ある日メールボックスに届いた「@Komiの情報ビジネス実践記のメルマガ」の
表題「話題独占!アドセンスで月10万円ならこれだけで良い」が目に付きました。前記事で紹介しています香恋さんメルマガとの出逢いです。

 

こんなショボいブログですが、実はGoogleアドセンスは取得できています。
PVを増やせれば良いのではと雑記ブログに変えようかと思っていたのですが、
PV集めるのには記事数がとかSEOがとか低く無いハードルがあると思って
いたところに、香恋さんメルマガ。えーそりゃ、貪る様に読んでいます。

そんなある日、香恋さんメルマガの記事にあった一節。

 

今回の教材は、とりわけ
「ブログを始めたものの
アクセスが伸び悩んでいる、
収益が上がらなくて困っている」

という人を対象に作りました。

 

 

はい、今回紹介する教材【EG Trend(イージートレンド)】との出逢いです。

 

 

【EG Trend (イージートレンド)】紹介文

以下、はてなまーくが心を動かされた香恋さんの紹介文の一部です。

 

難しいこと必要なし・知識必要なし
【ただ日本語を書けば良いだけ】
そう思って、始めたアドセンス。

でも、思ったよりなかなかアクセスが集められなくて
苦労しているのではないでしょうか?

アクセスを集めるのに数ヶ月、1年、もしくはそれ以上…?
手っ取り早く稼ぎたくてブログを始めたのに、そんなに待ってられませんよね。
そう思っているあなたには「トレンドネタ」をオススメします。
トレンドネタと言うと
芸能人やゴシップ・事件ネタを思い浮かべる人が多いですが、それだけではありません。
・新商品(グルメ、グッズ、生活用品、コラボ商品)
・イベント、季節ネタ、お店、音楽、etc
・ゲーム、CM、ドラマ、映画、スポーツ、グルメ、テレビ、etc
・社会(レジ袋有料化)少し挙げるだけでも、これだけ出てきます。
トレンドネタは需要が高い、
なのにライバルが少ないネタを狙って行くので
初心者の方、収益が伸び悩んでいる方に特に書いて欲しいです。
結果が目に見えてすぐに現れるので、長く続けられずに挫折…てことになりにくいですしね。
そんな、ゴシップ系・事件系は狙わないトレンドネタで
アクセスを集める方法について、この度教材を作成しました。
この教材の購入者さんの中には、
購入直後に書いた記事「たった1記事」で50万PV、
月間では103万PVで月収36万円、本業の収入を超えちゃった主婦がいらっしゃいます。
この方、半年前にはまだアドセンスの審査にすら受かっていない状態でした。
他にも、このような実績を出す人が続出しました。
・5ヶ月で47,290PV
・2ヶ月目には月収3倍
・初月から7万PV、月収26,000円
・2ヶ月目に月収10万円
・月2000PV→4ヶ月後には月20万PV
・アドセンス不合格→月収36万円
・1日17,000PV、日給14,000円
・ゼロからスタート→5ヶ月で月20万PV
ブログで数万円稼ぐのに1年、もしくはそれ以上?
この教材通りに実践いただければ、そんなに待つ必要はありません。
ぜひこのやり方で早く「アクセスが来ない地獄」から抜け出してくださいね。

 

 

この教材を手にして読み進めるに従い、その主張に納得し、香恋さん推しの「トレンドブログ」を取り組む方向に舵を切り始めました。

はてなまーく 一推し教材 使用感

はてなまーくは前述しているようにGoogleアドセンスは取得済みなので、
ブログは構築済みですし、【EG Trend(イージートレンド)】の中に書かれている「ブログ基礎編」の「ブログ構築」、「アドセンスアカウント取得・審査」は読み飛ばそうと思いました。
復習的な意味も兼ねて読んでみたところ、本当に丁寧に説明されていて
初心者の方でも迷う事なく進めていけると思いました。本当読み飛ばさなくて良かったです。
Googleアナリティクスの節は読んで良かったです。
勘違いしていた事に気付けました。(笑)

はてなまーくの様にブログを持っていて伸び悩んでいると言う者には
教材後半の何章かは何度でも読み込んで、自分のものにできれば
自ずと今と違う結果が出る筈と思いました。
この教材を手にすると香恋さんメルマガの他にもう一つ届くメルマガも
教材を進めていく上で励みになります。

 

と言うわけで、今この記事を読んで下さっているあなた、迷う事はありません。今すぐこの教材を手にして希望を掴み取りましょう。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告