プロモーション



アフィリエイト

【EG Trend】イージートレンド 期間限定(10/18~10/24)キャンペーン

目安時間 7分
  • コピーしました

2023/10/25 追記:EG TRENDのキャンペーンは終了しました。

 

このブログの記事で何度か紹介している教材【EG Trend】イージートレンド、好評ですね。そんな【EG Trend】今日(10/18)から期間限定キャンペーンです。

キャンペーン概要

キャンペーン日程

10月18日(水)~ 10月24日(火)23:59

キャンペーン内容

この期間までに購入された方に、
期間限定特典をプレゼント(既存購入者様含む)

「AIにお任せで2分で記事構成が完成!
トレンドネタの記事作成時間を
50%カットする最新テクニックを公開」

期間限定特典は購入後すぐに受け取れるわけではなく、10月28日に一斉配布となるそうです。

 

香恋さんの教材本編の密度の濃さからいっても、表題からしても今回の期間限定特典も期待度高いです。【EG Trend】を購入するかどうか迷われている方も居るかもしれませんが、せっかくのこの機会を逃し、後悔されないようにと思います。

ライバルが増えないって事で、まぁいいのかな?

 

EG Trend のここが凄い

元々はGoogleアドセンスでの収益を目標とした教材で、初心者がwordpressでのブログ構築からアドセンス取得までを迷い無く、進める事ができる。

 

その上でアドセンスの収益と言う目標に対してトレンドネタで爆発的なPVを狙うと言う。少ない記事数でも早い段階で目に見えた成果が出やすく、先が見通せず挫折してしまう人が出にくいでしょう。(トレンドネタをどう扱い記事に仕立てるのかは実際に教材を手にして自分の目で確認してください。ここが一番凄いところなんですけど。)トレンドネタと言っても、いわゆるゴシップ系ではありませんので、安心して取り組んで下さい。

 

ネタを見つけるルート、どのネタに飛びつけば良いのか? さらにキーワード選定の指針作りや記事を投稿するタイミングまで懇切丁寧に説明されています。

 

さらにトレンドネタ✖️アフィリエイト商材、トレンドネタ✖️コンテンツなど応用範囲が広いところも制作者の狙いでしょう。

 

他にも自身の経験からブログサイトのM&A中古ドメインに言及しているのも凄いです。

 

今回の期間限定特典が凄い!

 

ここだけの話、先行で今回の特典を拝見させて頂きました。うん、凄いです。

人によっては、トレンドネタに限らず、ブログ記事を書くのは苦労だったりするものです。

「あー、自分って文才ないよねwww」とか、考えなくても良い事が頭を巡って、

肝心の記事執筆に集中できなかったりするものです。

この特典を手にすれば、少なくともそんな悩みはなくなります。

この特典を実践して、みて感じました。

EG Trendを使用して

しっかりした教材をじっくり精読すると今まで自分が見落としていた事に気が付きます。記事を書くための教材だけでなくwordpressの設置、設定見直しとてこ入れできました。

こうやって【EG Trend】の記事を投稿し、X(旧Twitter)でこの記事を宣伝してると思った以上に閲覧されています。訪問して下さった方の中には他の記事を閲覧して下さっています。良い教材を手にし、宣伝する権利を手にした効果ですよね。

 

とあるアニメを題材にそのアニメの放映期間中、毎週記事を投稿したら、アニメの放映日にはアクセスが集中することは確認できました。【EG Trend】の教材に沿って実践すれば、効果は必ず実感できると信じています。

 

 

 

無料特典付けます

このページから【EG Trend】申込みされた方にははてなまーくから以下の特典を5つ進呈致します。

 

スタートダッシュ3時間10万円ノウハウ

ネットビジネス初心者向け。まだ右も左も分からずに始めたネットビジネス。この特典を早い段階で手に出来たのはラッキー以外のなにものでも無いです。この特典の内容は出来る出来ないの話ではなく、やるかやらないかの話。これを実践して、初期段階での自己投資やレンタルサーバ代等に悩まずにすみました。

『WordPressのカスタマイズをしたい方必見!』

『WordPressのカスタマ イズをしたい方必見!』 SEが教えるWordPress の基礎知識。

 

自分で出来なくても身に付けておきたい知識ってありますよね?別に知ったか振りや蘊蓄傾けたい訳ではなくて、どのファイルが何やっているとか分かっていると何となく安心するものです。特にWeb系SEで無く、他言語のプログラミング経験者。自分がそうです。

メルマガスタート最強マニュアル

メルマガスタート最強マニュアル!

 

月に数万〜十数万くらい稼ぐノウハウを身に付け、次に向かうは収益アップと安定性。やっぱり、メルマガが必要になってきます。その時に始め方が分からなくてアタフタした自分はこれに出会えて良かったです。直ぐに始めなくても予め勉強しておく事は何かと良いものでしょう。

bitFlyer 口座開設 招待コード

bitFlyerの口座開設時に招待コードを入力するとBitCoin 1,000円分が付与されます。(今は1,500円分です。)

ハッシュタグ グルーパー ツール

Twitter、instagram 等で使用するハッシュタグをグループ分けして管理する無料ツールです。PC、スマートフォンどちらでも使用できます。紹介者のTwitterアカウントをフォローする事が条件になります。

はてなまーく 特典の申込み方法は【EG Trend】を手にしたら下記のボタンをクリックしてください。お申込みには【EG Trend】の注文IDと成約日時が必要です。

成約日時がキャンペーン期間中でしたら、下記よりはてなまーく 特典のお申込みをして下さい。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

はてなまーく
はてなまーく

はじめまして。 はてなまーくと申します。 FX 自動売買で小銭稼ぎしてます。 最近はアフィリエイトですかね。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

マネートラック広告